参加登録・参加費支払
申込はイベントペイより受け付けております。
イベントペイの導入についてに記載の注意事項を予めご一読の上,下記より1名ずつお申込みください.
参加登録・参加費支払システム
- 参加費については,必ず2021年2月19日(金)までにご入金をお願いします.ご入金が確認できた方は,開催の数日前~当日までに参加申込時にご登録のメールアドレスへ参加用ID、パスワードをお送りいたします。
- お支払い方法は「クレジットカード払い」「コンビニ支払い」「ペイジー支払」のいずれかとなります.
- 「クレジットカード払い」は即時決済となります.
- 「コンビニ支払い」「ペイジー(銀行)支払」でお申込の方は,お申込から1週間以内にお支払手続きをお願いいたします.期限を過ぎますと自動的に申込キャンセルとなります.申込完了後に送信されますメールに支払期限等記入されておりますので,必ずご確認ください.
- 領収書はWEBにて取得いただけます.取得URLはお支払完了のメールにてご連絡いたします.宛名などにご要望がある場合は対応いたしますので,お申込み手続き完了後担当者までお申し出ください.
- 受付完了メールが届かない場合はお問い合わせください.メールアドレスの登録間違いがあると,こちらからの情報が届かなくなる場合があります.